和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

公開

ミニアルバム「re-fly」の発売情報、インデックスが公開になりました!

http://solidvox.jp/cgi-bin/information/index.cgi?no=1700

影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさんがコーラス参加してくれた新曲「re-fly」を含め、今、感じ思う事を詞に綴った新曲「希望ノカケラ」
今の歌声を新たに吹き込んだ「風」と「ヒラリ」
ミニアルバム「re-fly」
3月25日 発売です☆

 2015.2.21 08:41コメント(3)

一難去ってまた一難

昨年の10月に行ったre-flyライブの後に再び治療に入りました。

最初は入院したけど、その後は通院での治療。

毎週行う治療でいろいろと副作用に悩まされたりはあるけど、それでも毎日、元気に暮らしています。

さて少し前に、撮影を行いました。
CT検査のね(汗)

結果を聞きに行く時は、本当にいつも嫌な緊張をしますね。

変にお医者さんの顔色をうかがったり、言葉のトーンにいつも以上に耳を傾けたり。不安だから、何気ない言葉でさえ敏感に、そして過剰に反応してしまう。

待合室にいて診察室に呼ばれるわけですが、このままずっと呼ばれたくないな・・・とも思ってしまう(汗)
嫌な話しなら、聞きたくないからね。

でも、行くしかない!早くなる脈を感じながら、ドキドキして診察室へと入っていくんです(汗)

さて、問題とされてた所はとても良くなってるとの事でした。ホッとした後に続けて・・・その他で数値的に気になる所はありますけどね・・・って。
自分の体の事だからね、大体の事は感じ、わかってるつもり。

一難去ってまた一難。

だけど、一難去ってくれただけでマシだと思った。

その繰り返しでいいから、上手に付き合っていければいいなと思う。

今までどおり、頑張り過ぎず、軽く見ず、その中間の向き合う心でやって行きたいと思ってる。

さぁ、アルバム制作も大詰め。

日々に楽しみがあり、目標があり、休んでる場合じゃないな・・・なんて思いながら、思わせてくれながら、やりたい事をやれている今の環境にとても幸せを感じています。

そして、その幸せは確実に生き甲斐になってる。

さて、その目標へ向かって・・・
何度でも歩いて行きましょうか。

 2015.2.18 11:06コメント(1)

アルバム詳細

アルバムジャケット含め詳細が公開になりました。

 2015年度はヴィッグなども使用した新生、和田光司でやっていこうと思っています。

 今後は、ヴィッグや帽子など様々なスタイルを楽しみたいですね。

 

さて、今回のアルバム「re-fly」の収録曲は6曲。

 

「ヒラリ」と「風」は新たにアレンジを施し歌も録り直しました。

 今だからこその歌声と表現を吹き込んでいます。

昔と今とを聴き比べてみるのも、楽しみ方の一つかもしれませんね。

 

そして、今回のアルバム用に書き下ろした新曲が2曲。

 タイトルチューンである「re-fly」は、再び飛び立つ覚悟や意志を詰め込んだ楽曲に仕上がっています。

すべては「今」思う事、歌声を目一杯詰め込んでいます。そして「re-fly」のコーラスには、影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさんが参加してくれました☆

更に豪華に仕上がったアルバム「re-fly」

再び飛び立つに相応しい内容となっています。

 

2015年3月25日

 

沢山の「今」を詰め込んで、アルバム「re-fly」が表舞台へと飛び立ちます。

 

【ランティス公式サイト】http://www.lantis.jp/release-item.php?id=d926b0055c130f3d7fb8410eacfa150f

 2015.2.11 17:17コメント(4)

様々な最高の力

影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさん、レコーディングにて☆

様々な素敵な力が重なり合い、巨大な力へと姿を変える。

そんな感じですね☆

今回のアルバム曲になんとコーラス参加してくれました!

影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさん☆

今回、様々な最高の力が加わり、新たな歌は更に力を得て、高く遠く、

新アルバム「re-fly」が3月25日、表舞台へと飛び立ちます。

 2015.2.5 09:47コメント(3)

Newアルバム「re-fly」3月25日発売

レコーディングが始まりました。

久しぶりのスタジオ作業であり、レコーディングでした。

ステージもそうですが、もう一つの居るべき場所、その場所に再び戻って来られた事が嬉しいですね。

さて、レコーディング初日は新曲から。
「今」を存分に詰め込んでいます。そして、素敵な力もこれから加わっていきますので、仕上がりが楽しみです。

アルバムタイトルを伝えてなかったですね。

アルバムタイトルは「re-fly」
発売日は3月25日。

再び飛び立つに相応しい内容です。
楽しみにしててくださいね。

さて、初日のスタジオは、渡部チェルさんと。

懐かしい昔話などで、