和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

アニパラ音楽館&「re-fly」発売記念イベント

アニパラ音楽館にて

(アニパラ音楽館にて)

 

インストアイベントにて2インストアイベントにて1

(ミニアルバム「re-fly」発売記念イベントの模様)

 

ミニアルバム「re-fly」発売から一ヶ月が経ちました。楽しんでもらえていますか?
さて、その発売日にアニメイト渋谷店さんで発売記念イベントを行いました。
改めてまして、来てくれたみなさん、本当にありがとう。
短い時間ではありましたが、みなさんと過ごせる時間は、本当に楽しいですね。

さて、アニパラ音楽館に出演させていただきました。
たしか、十数年ぶりの出演。
とてもいい緊張感の中で過ごす事ができました。
そして、トーク内容はかなりマニアックです(笑)
趣味について話しているのですが、紹介してよかったものか、どうなのか(笑)・・・
新たな一面を楽しでいただければと思います。
詳細はまた追って。

では、楽しいゴールデンウィークを☆

 2015.4.29 12:13コメント(1)

TV東京「アニメマシテ」の4月度エンディングソングに決定!

パタモン
ゲームセンターでゲットしたパタモン☆
3月25日に発売になりましたミニアルバム「re-fly」
そのタイトルチューンの「re-fly」がTV東京「アニメマシテ」の4月度エンディングソングに決定しました。
TVから流れるre-flyを是非、楽しんでいただければと思います。
よろしく☆
「re-flyミュージックビデオ」https://www.youtube.com/watch?v=rY5VnM8AGM0

 2015.4.9 19:40コメント(1)

1