和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

2014年を振り返って

今年もついに終わりを迎えますね。

新天地で始まった2014年、初めての経験や15周年ライブなど本当に素晴らしい年を過ごす事ができました。

初めてのファンクラブイベントや他のイベントを含め新たな場所で新たな経験は確実に未来への力となりました。

そして、デビュー15周年記念ライブ。沢山の人に今まで支えられて15周年という時を迎える事ができました。
みなさん本当にありがとう。

感謝の思いは、歌で伝え表し返していきたいと思っています。

そして来年は、僕たちだけの更なる最高のライブ空間を作り上げ、思う存分みんなで楽しみ合いたいと思っています。

みなさん、一年間、本当にお疲れ様でした。

世界中のみなさんへ

良いお年をお迎えください。

 

和田光司

 2014.12.27 11:53コメント(3)

アルバムジャケット撮影

来春発売予定のアルバムジャケットの撮影を行ってきました。

そのアルバムを手にした時、みんなが心躍る、そんなジャケットでありたいですね。

撮影当日は天気も良く撮影日和でした。

よりイメージを膨らませて、いい写真、シチュエーションが撮れました。

カメラマンさんとは8年ほどぶりとなる再会。

ヒラリのジャケットでお世話になって今回、再び撮ってもらう事になりました。

縁ですね。

縁が再び世に作品を送り出し、新たな出会いを生んでくれました。

縁は大切にしたいですね。

さぁ、アルバム制作はまだ始まったばかり。
一つ一つ、着実に確実に、納得のいくベストを作り上げていきます。

期待しててください。

 2014.12.21 21:39コメント(3)

和田光司NEWアルバム来春発売決定!

新たな歌を世に送り出せる。本当に嬉しい事です。

まだ内容などは決まっていませんが、とにかく楽しみで、いろんな理想を今から巡らせています。

今までいろんな事があり、その中で歩み培ってきた「今」の和田光司だからこその思い、歌声を届けたい。

どんなアルバムになるのだろうか・・・

僕自身も楽しみです。

また何か新しい情報が出てくれば報告しますね。

よろしく。

 2014.12.9 22:04コメント(8)

1