和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

宝物

デジフェスTシャツ

宮崎さん、AiMさん、バンドメンバーのみなさんのサイン入りデジフェスTシャツをいただきました。
本当にみなさんの思いに感謝です。

宝物が一つ増えました。

ちょっとこれは着れないな(笑)

部屋に飾ります。

 2015.8.19 16:24コメント(3)

「DIGIMON ADVENTURE FES.2015」

「DIGIMON ADVENTURE FES.2015」

1999年8月1日、夏・・・選ばれし子供たちがデジタルワールドへ行った日。そして、物語が始まった日。
あれから16年後、デジモンアドベンチャーtri.として、太一たちがいたあの時の物語の続編が始まる。

興奮と感動でしかないですね。

その記念すべき日に開催された「DIGIMON ADVENTURE FES.2015」いよいよ始まる、そんな感じがしてきます。

残念ながら、体調不良により出演できませんでしたが、心は皆さんと共に会場にいました。

世界中の人たちから愛されているデジモンアドベンチャー。本当に素晴らしい作品。

そして、デジモンアドベンチャーの続編であるtri.が、更に世界中の人たちの心に感動と興奮を届け包みますように・・・☆

そして、本当に素晴らしいデジフェス2015でした。

皆さんのデジモン愛に感動しました。

素敵な作品に巡り会えて、本当によかった。

ここにいる事、いさせてもらえる事を感謝します。

皆さんが力強く歌ってくれた歌声、思いは、たしかに僕の胸に届きました。

皆さん、ありがとう。

その思いを胸に治療へと向かえます。

ゴキゲンな蝶になって きらめく風に乗って いつか・・・

みんなに会いに行こう。

本当にありがとう。

 2015.8.2 10:30コメント(8)

1