和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

誕生日

2016年1月29日で、42歳になりました。

毎年、祝いの言葉、応援メッセージをくれるみなさんに本当に感謝です。ありがとう。

ウギャーって産声を上げてから、もう42年か・・・なんて思いながら。

履く靴が大きくなったり、苦かったコーヒーが飲めるようになったり、年齢を重ねていく度に、いろんな事が出来るようになっていく。

まだまだ、出来るようになる事はいっぱいあるはず。まだまだ、覚える事も、やるべき事も。

とにかく、42歳を迎える事ができた。

感謝です。

歳をとっていくから誕生日は嫌だ、なんてよく聞いたりもするけど、それも分かるけど(笑)
まずは、この世に生を受けた事自体に感謝しないといけないって思う。

そして誕生日は、もちろん自分を祝ってもらう事も一つ。だけど、僕にとっての誕生日って、お腹を痛めて、一生懸命産んでくれた母親への感謝の日。

産んでくれて、ありがとう。

 2016.1.29 07:09コメント(8)

2016年が始まりましたね。

みなさんはどんな正月を過ごされましたか?

休みだった方、仕事だった方、様々だと思います。

どちらにせよ、充実した正月だったのならいいですね。

さぁ、とにかく始まりました。2016年。

誰にとっても素晴らしい年にしたいですね。

ゆっくりでいいから、着実に一歩一歩、歩んでいきたいと思っています。

2016年を始めるにあたって、まずは後厄である今年、厄払いに行ってこようと思います。

さぁ、素晴らしい年にしましょうか。

 2016.1.9 22:42コメント(4)

1