和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

アニサマ初日放送終了

11月16日に放送されたアニサマ初日前半編、そして23日に放送された初日後半編も観ました。

あの夏の日に瞬時に戻りますね。

これだけ沢山のアニソンシンガーが集うのもアニサマだからこそですね。

会場で光るペンライトの色は、何も決められた訳ではないと聞きました。

赤や、緑、青など様々な色に染まる会場は、みんながその色を選択したから。

すごいですね。

まさに2万7000人のONE NESSがそこには広がっていました。

そして大合唱してくれた事、本当にありがとう。

今回、復帰してからよく思う事がある。

「生されてる」

常にみんなに助けられながら、支えられながら、今まで歌い続けて来る事ができました。

本当にありがとう。

これからは、少しでもみんなの心配を取り除いていける自分でありたいと思う。

しかし、難しい時もある。

だから、これからもみんなと共に歩んで行ければと思う。

共に夢を見れればいいな。

アニサマという一つの夢を叶えて、また次なる夢へ・・・

常に僕らの心は、ワクワクドキドキしていたい、させたいですね。

その為の次へ・・・

さぁ、向かいましょう。

 

 2014.11.24 21:17コメント(1)

“アニサマ初日放送終了” への 1 件のコメント

  1. harumi より:

    和田さん☆
    おはよう(^-^*)/ございます。
    日曜日のアニサマ観ました。
    沢山のペンライトが海みたいに光って綺麗でした。
    爽やかな歌声が素敵でした☆
    観る事ができて嬉しかったです。

harumi へ返信する