和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司NEWアルバム来春発売決定!

新たな歌を世に送り出せる。本当に嬉しい事です。

まだ内容などは決まっていませんが、とにかく楽しみで、いろんな理想を今から巡らせています。

今までいろんな事があり、その中で歩み培ってきた「今」の和田光司だからこその思い、歌声を届けたい。

どんなアルバムになるのだろうか・・・

僕自身も楽しみです。

また何か新しい情報が出てくれば報告しますね。

よろしく。

 2014.12.9 22:04コメント(8)

“和田光司NEWアルバム来春発売決定!” への8件のフィードバック

  1. kouki. より:

    本当に来春は楽しみが多いですね~^^
    今年もあとわずかですけどよい年末をお過ごしくださいっ

  2. 豆胡麻 より:

    シングルでなくアルバムですか!楽しみ~v

  3. harumi より:

    和田さん。
    アルバムすごく楽しみです。
    ジャケットもどんな感じになるか気になります。
    特典とかあれば…なんて。
    早く春になってほしいです。
    和田さんも身体に気をつけて☆

  4. ナダレ より:

    めっちゃ楽しみです!
    「今の社長だからこそのアルバム」
    考えただけでワクワクが止まらないです(^○^)
    お体に気を付けて、アルバム制作を楽しんで下さい\(^o^)/

  5. 八神辉明 より:

    和田桑要保重好身体哟。期待明年的新曲!^o^永远支持和田桑!

  6. 豆胡麻 より:

    ミクシィに、デジモンアドベンチャー01というコミュニティがあるんですが、
    光司広場Ⅲと新アルバムの宣伝をしちゃいました。
    「歌は和田さんがいい」ってメッセージを書いてる人もいましたよv

  7. 抹茶 より:

    すっごく待ち望んでいました!!
    どんな曲なのかわくわく楽しみです
    近頃かなり寒いのでお身体に気をつけて下さいね(*´∀`)

  8. MT より:

    私はすごく楽しみです!和田さんの歌大好きです。頑張って!
    和田さん加油!要保重好身体别累到了哦~
    Wada-san, I am very excited to hear that there will be a new album release next year! I hope you can come to Toronto (カナダ) someday!

八神辉明 へ返信する