和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

2014年を振り返って

今年もついに終わりを迎えますね。

新天地で始まった2014年、初めての経験や15周年ライブなど本当に素晴らしい年を過ごす事ができました。

初めてのファンクラブイベントや他のイベントを含め新たな場所で新たな経験は確実に未来への力となりました。

そして、デビュー15周年記念ライブ。沢山の人に今まで支えられて15周年という時を迎える事ができました。
みなさん本当にありがとう。

感謝の思いは、歌で伝え表し返していきたいと思っています。

そして来年は、僕たちだけの更なる最高のライブ空間を作り上げ、思う存分みんなで楽しみ合いたいと思っています。

みなさん、一年間、本当にお疲れ様でした。

世界中のみなさんへ

良いお年をお迎えください。

 

和田光司

 2014.12.27 11:53コメント(3)

“2014年を振り返って” への3件のフィードバック

  1. kouki. より:

    本当に楽しい一年間でした。
    15周年という節目を一緒に歩むことができてうれしかったです^^
    また来年からも、みんなで盛り上がっていきましょう!
    では、良いお年を。

    ここ最近寒い日が続いていますね。
    インフルエンザ等も流行っていますのでお気をつけて!

  2. ナダレ より:

    一年お疲れ様でした!
    僕たちも和田さんの歌声に支えられて、明日への活力を頂いています(⌒▽⌒)
    和田さんのこれからに、僕たちの応援が少しでもお力になればと思っています。
    来年もライブやアルバムで盛り上がって行きましょう\(^o^)/

    それでは、良いお年を。

  3. 豆胡麻 より:

    デジモンアドベンチャーtri.の歌も、和田さんだといいなあ…

コメントを残す