和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

Newアルバム「re-fly」3月25日発売

レコーディングが始まりました。

久しぶりのスタジオ作業であり、レコーディングでした。

ステージもそうですが、もう一つの居るべき場所、その場所に再び戻って来られた事が嬉しいですね。

さて、レコーディング初日は新曲から。
「今」を存分に詰め込んでいます。そして、素敵な力もこれから加わっていきますので、仕上がりが楽しみです。

アルバムタイトルを伝えてなかったですね。

アルバムタイトルは「re-fly」
発売日は3月25日。

再び飛び立つに相応しい内容です。
楽しみにしててくださいね。

さて、初日のスタジオは、渡部チェルさんと。

懐かしい昔話などで、かなり話し込んでしまいました(笑)

さぁ、レコーディングは始まったばかり。
よりいい作品へと仕上げていきます。

3月25日、「re-fly」が

出来る限り世界中の皆様の元へ飛んで行きますように・・・そして、この作品がずっと、心の友であり続けますように・・・
その思い願いを、歌に吹き込んできます。

では☆

 2015.2.2 16:11コメント(3)

“Newアルバム「re-fly」3月25日発売” への3件のフィードバック

  1. kouki. より:

    3月25日ですかぁ!
    これはもう一種の記念日ですね^^
    楽しみに待ってます!

    お体に気を付けて、このアルバムとともに走って行ってください^^

  2. harumi より:

    和田さん。
    アルバム楽しみに待ってます☆

  3. yosinariasami より:

    kondonotoraiitudesuka,tanosimi

harumi へ返信する