和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

様々な最高の力

影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさん、レコーディングにて☆

様々な素敵な力が重なり合い、巨大な力へと姿を変える。

そんな感じですね☆

今回のアルバム曲になんとコーラス参加してくれました!

影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさん☆

今回、様々な最高の力が加わり、新たな歌は更に力を得て、高く遠く、

新アルバム「re-fly」が3月25日、表舞台へと飛び立ちます。

 2015.2.5 09:47コメント(3)

“様々な最高の力” への3件のフィードバック

  1. ayato より:

    まさかのトリオが(´▽`)♪
    新アルバムますます待ち遠しいです!

  2. ミオ より:

     和田さんの歌のコーラスに、影山ヒロノブさんと遠藤正明さんときただにひろしさん!豪華ですね。
     アルバム買います♪
    3月25日が楽しみです☆

  3. tmt より:

    とても豪華なメンバーですね
    「re-fly」の発売楽しみにしてます!

ayato へ返信する