和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

アルバム詳細

アルバムジャケット含め詳細が公開になりました。

 2015年度はヴィッグなども使用した新生、和田光司でやっていこうと思っています。

 今後は、ヴィッグや帽子など様々なスタイルを楽しみたいですね。

 

さて、今回のアルバム「re-fly」の収録曲は6曲。

 

「ヒラリ」と「風」は新たにアレンジを施し歌も録り直しました。

 今だからこその歌声と表現を吹き込んでいます。

昔と今とを聴き比べてみるのも、楽しみ方の一つかもしれませんね。

 

そして、今回のアルバム用に書き下ろした新曲が2曲。

 タイトルチューンである「re-fly」は、再び飛び立つ覚悟や意志を詰め込んだ楽曲に仕上がっています。

すべては「今」思う事、歌声を目一杯詰め込んでいます。そして「re-fly」のコーラスには、影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさんが参加してくれました☆

更に豪華に仕上がったアルバム「re-fly」

再び飛び立つに相応しい内容となっています。

 

2015年3月25日

 

沢山の「今」を詰め込んで、アルバム「re-fly」が表舞台へと飛び立ちます。

 

【ランティス公式サイト】http://www.lantis.jp/release-item.php?id=d926b0055c130f3d7fb8410eacfa150f

 2015.2.11 17:17コメント(4)

“アルバム詳細” への4件のフィードバック

  1. がんぐろ より:

    風とヒラリ、新アレンジとのこと、すごく楽しみです!必ず買います!
    和田さん、無理はなさらないようにくれぐれもお気をつけください。。

  2. harumi より:

    和田さん。
    アルバム楽しみにしています。

  3. yosinariasami より:

    wadasandaisuki,ganbaxtute-

  4. yosinariasami より:

    wadasan,ganbare

がんぐろ へ返信する