和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

repeat

今、3月25日に発売になるミニアルバム「re-fly」をずっと聴いてる。メロディー、歌詞、音、歌声を確かめながら何度もリピートして聴き終わる度に自分で自分を褒めてる(笑)いいねって(笑)

自画自讃だけど、褒められる、いいなと思える、そこに持っていけた事が嬉しい。

そして、その作品を世に出し、沢山の方に聴いてもらえるという事が嬉しい。

楽しんでくれるかな、楽しんでくれるはず、なんて思いながら、ほんの少しの不安と、大きな自信を持って作品を送り出す。

一瞬の満足に満たされた後は、次なる野望へとすでに歩き始め、満足の箱は、再び渇き始める。

その繰り返しの中で、描くゴールへと少しずつ少しずつ、近づいていければ・・・てね。

そして「re-fly」を手に取り、聴いてくれた人の心に、ハッピーが生まれ増えますように・・・☆

そんな願いを込めて・・・

http://www.lantis.jp/release-item.php?id=d926b0055c130f3d7fb8410eacfa150f

 2015.3.1 12:41コメント(0)

コメントを残す