和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

5月8日にゲスト出演したA&G ARTIST ZONE 「鷲崎健のTHE CATCH」

THE CATCHnite

とても楽しい時間でした。

同年代だと、音楽や遊びなど、辿ってきた道も共通する事が多く親近感が沸きますね。

やはり外せないですね、ジャッキーチェン☆
当時の遊びや、歌など、かなり影響されました。

レコードを聴いてた時が懐かしいですね。
小学生の時は、まだCDではなかったからね。
でも、あのパチパチや、ザラッとしたノイズだったり、全体的に軟らかいあのレコードの音が好きだった。

リモコンじゃないから、聴くたびに針を置き直すのがちょっと面倒だったけど(笑)

今となれば、CDの8cm盤も懐かしいモノになってしまいましたね。

デビューの時は、8cm盤のシングルCDだったな。

モノで、その時代、時代を感じられるからいいですね。

だけど、どんなに時を重ねようとも作品は色褪せる事のないよう時代に残していきたいものですね。

その為にも、歌い手は常に歌い、歌い継ぎ、作品の良さを最大限、皆さんと共に共有し合う。

それがライブですね☆

7月11日に開催される和田光司ライブ「KOJI WADA Live 2015 “Liberation”」

「オフィシャルHP先行」が本日(14日)12:00より受付開始です。

“Liberation”とは「解放」という意味です。

心のすべてを解放して、誰もが最高に楽しめる。そんなライブにしたい。
心のすべてを解放したら、知らなかったもう一人の自分に出会える。

そうなれば、素敵だな。

では、皆さんをお待ちしています。

【KOJI WADA Live 2015 “Liberation”】
【日程】2015年7月11日(土)
【会場】渋谷TSUTAYA O-WEST 渋谷区円山町2-3 2F TEL:03-5784-7088
http://shibuya-o.com/west/2015/03
【時間】開場18:30 開演19:00
【料金】前売り¥5500(税込・自由)
※1ドリンク代500円別途
※未就学児童は入場不可

【チケット先行情報】

<オフィシャルHP先行>2015年5月14日(木)12:00~5月27日(水)23:59
※イープラスにて受付
◎受付URL:http://eplus.jp/wadakoji-svweb/
◎枚数制限:お一人様4枚まで
◎結果確認:2015年5月29日(金)13:00

<一般発売>2015年6月13日(土)10:00~下記プレイガイドにて販売予定
*チケットぴあ【Pコード:261-089】
*イープラス(http://eplus.jp/)

TOTAL INFO SOLIDVOX 03-5475-8240(平日12:00~18:00)

 2015.5.14 15:02コメント(1)

“5月8日にゲスト出演したA&G ARTIST ZONE 「鷲崎健のTHE CATCH」” への 1 件のコメント

  1. harumi より:

    和田さん。
    こちらではお久しぶりです。
    体調はいかがですか?

    ゲスト出演のテレビは見れないので残念でした。
    同世代の方とだと沢山共通の話題になれたり、何か昔からの友人みたいな感覚になりますよね。
    ジャッキー・チェンさんは酔拳の頃から好きでずっと映画を観ています。
    パンフレットや写真集にレコードも沢山持っています。
    レコードのノイズ良いですよね。
    レコード愛好家の友人も兄もあの再生機器を買ったそうです。今はレコードがデジタル化できるそうです。

    私はまだなかなか体調が良くならないのですが和田さんも季節の変わり目ですから体調をくずされませんように…☆

コメントを残す