和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

デジモンアドベンチャーtri.「再会」劇場上映まであと!

一カ月となりました!
IMG_1497
制作発表があってからずっとドキドキワクワクしながら待ち続けている。

1999年、あれから16年・・・選ばれし子供たちと、デジモンたちはどんな日々を過ごしてきたんだろう。思い出や葛藤など、いろんな思いがあったはず。その中での再会だからね。いっぱいの思いが互いに込み上げてくるだろうね。

それは、選ばれし子供たちやデジモンたちだけではなく、僕たちもね。

“また会えたね”

その言葉の中には、沢山の思いが詰め込められていて、その一言だけで、互いに分かり合える。

なんだか、そう思うな。

再会のシーンだけで泣いてしまいそう。

「再会」劇場上映まで・・・

さぁ、そろそろカウントダウンだ☆

 2015.10.21 14:39コメント(0)

コメントを残す