和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

Seven ~tri.Version~ 2016年3月30日 発売!!

『 みんなと一緒に旅をしなかったら・・・僕たちは、今の僕たちじゃなかった。仲間がいてくれたから・・・助け合う大切さを知ったから・・・俺たちは、自分らしくいられたんだ。 』

デジモンアドベンチャー最終回からの言葉。

そう言われるとまた、最終回を観たくなるでしょう(笑)

仲間という大切さ、本当に素晴らしいと思います。

そんな仲間がいるっていいですね。

僕にも仲間がいる。

僕だけが、思っているだけかもしれないけど(笑)

僕の大切な仲間である宮崎歩さん、AiMさんがSevenに新たにコーラスを吹き込んでくれた。

そして、tri.Versionとして新たに生まれ変わったSeven。

2016年3月12日に劇場上映が開始されるデジモンアドベンチャーtri.第2章「決意」と共に熱く興奮し、時に懐かしさに浸りながらも、新たな物語と一緒に楽しんでもらえたらと思います。

デジモンアドベンチャーtri.第2章「決意」ED

Seven ~tri.Version~ 2016年3月30日 発売!

是非、その手に取り、Seven ~tri.Version~その胸に、新たな鼓動を感じてください。

 2016.2.5 07:30コメント(2)

“Seven ~tri.Version~ 2016年3月30日 発売!!” への2件のフィードバック

  1. kouki. より:

    tri.Version怒涛のリリースですね!
    僕らも楽しみにしてます!^^

  2. harumi より:

    和田さん。

    昨日、セブン買いました。

    今までのblog更新にあまりコメントしてなくてごめんなさい。
    どんな時もいつもありがとう
    和田さんに支えられてました。

    いつまでも応援してます。

    ずっとずっと和田さんが好きです。

    まだ信じたくないです。

harumi へ返信する