和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

小説

民王何年かぶりに、小説を一冊読み切りました。

何故だか買いたくなって、何気に買ってきた本でした。

それが読みたいとか、そういう思いはなく何気に手に取り、何気に読み始めた小説。

だけど、すぐにその小説の世界に入ってましたね(笑)

とても良かった。

読んでる間は、現実世界とは違い、その小説のもう一つの世界の中に誘ってくれる。違う世界を楽しめるって、とても不思議な感覚で心地よいですね。

だからこそ、読み終わりに近づくにつれて、ちょっと寂しくなってくる(笑)

これがキッカケとなり、たまには小説を読むというのは、いい事ですね。

さぁ、次は何を読み、どんな世界へと誘われるのか・・・

楽しみです。

 2016.2.19 17:13コメント(1)

“小説” への 1 件のコメント

  1. Mac より:

    本を読んでいる間は、何もかも忘れてその世界に浸ることが出来るのでとても好きです。僕も民王を買って読んでみようと思います☆

Mac へ返信する