和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

訃報

wada_koji

 2016.4.8 14:00コメント(8)

“訃報” への8件のフィードバック

  1. 豆胡麻 より:

    第6章のオープニングは絶対和田さんの新曲だって勝手に信じていました。なのに復帰かなわず・・・

    光司広場でいつも、闘病中なのに明るく前向きでユーモラスなメッセージをくれた。私、辛い時「和田さんほど辛くないから頑張れ」って思うようにしてた。

    聴き継いでいきます、どうか安らかに・・

  2. より:

    幼稚園以来デジモンが大好きで
    また和田光司さんの歌が大好きで
    カラオケでも必ず歌っています。
    2015年のライブが中止になった事を
    知った時、次のライブは必ず行こうと
    思っていました。
    後悔してます。
    一度は生でその歌声聞きたかった。

    私の中であなたは生きています。
    これからもお願いします。

  3. kouki. より:

    和田光司さん、本当にお疲れ様でした。
    今までのライブやイベントを思い返すと、そこはいつも愛であふれていました。
    僕ももちろんですが、ファンの皆さんもすぐには受け入れられないものだと思います。
    それでも少しずつ、一歩ずつ和田さんと共に進んでいきたいです。
    これからも、いつまでも、よろしくお願いします。
    ありがとうございました。お別れ会で、また。

  4. Mac より:

    とてもとても残念です。
    昨年のアニメイトでのミニライブ。
    力強い歌声で届けてくれた、Butter-Flyとre-flyは一生の想い出として心に刻まれています。
    毎朝のツイートを朝1番に読むのが楽しみの1つでしたので、もう読めないとなると悲しみが一気に込み上げてきます。
    天国では傷ついた羽を休め、大好きな歌を思う存分歌って下さい。
    デビューから今までの間、本当にありがとうございました。これからも聴き継いでいきます。

  5. harumi より:

    和田さん。
    沢山のありがとうとごめんなさいの言葉しか出てきません。
    信じたくないです。
    和田さんがライブやイベントで笑ったり話ししてたり歌ってる事ばかり頭に浮かんできます。

  6. ミオ より:

    和田さん……ずっと泣いてます。
    ありがとうございました。
    お疲れ様でした。
    でも当分立ち直れないです。
    和田さん……和田さん(泣)

  7. まや より:

    和田さん、長い間お疲れ様でした。天国ではゆっくり休んでくださいね。
    震災復興ライブの時、緊張しながら話しかけた私に優しく対応してくださったことは忘れません。和田さんの歌にはたくさん元気をもらえました。ありがとうございました。

  8. 八神辉明 より:

    光叔,谢谢你。一直以来都很感谢你的歌声与我相伴。
    去年你说要来中国上海参加「Bilibili Macro link 2015」的时候高兴坏了,可没想6月初您的身体状况就出现了问题。。。
    一直没能见你一面。。。这一生也不能再与你相见了。。。想到这泪水就不禁留下。多想亲眼目睹你在LIVE上活力歌唱的身姿啊,多想和你一起唱起「Butter-Fly」啊。都只能在梦中再见了。。。
    中考那年收到了您主动在推特上给我发来的应援私信,而最后成功地考上了当地的名校。真是承蒙您的鼓励了。太感谢您了。
    从小学开始就一直听着您的歌声至今依旧,我将永远永远永远是您翅膀上的一片羽毛,永远是您的fans!
    这一生能够遇见您,太好了…(泣)
    天国里也请一直振翅高飞吧!
    辛苦你了。。光叔。
    再见了。。光叔
    来生一定要听一场您的LIVE
    【抱歉打扰您了,和田さん。】
    「歌不息只为你」
    「羽化蝶苦作楫」
    「无数梦的唯一」
    bye…

コメントを残す