和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

甲子園応援テーマソング

甲子園など高校野球大会の応援テーマソングに「Buttre-Fly」を使ってくれていたりする。

とても嬉しいですね。

世の中には、溢れるほどの歌がある中で、その中でチョイスしてくれる事がすごいな・・・って思ってね。

自然と使用してるチームを応援してしまうね(笑)

今年も夏の甲子園のいろんな応援スタンドから、聴こえてくればいいな。

♬Stayしがちなイメージだらけの 頼りない翼でも きっと飛べるさ on my love🎶

 2016.4.1 11:12コメント(2)

“甲子園応援テーマソング” への2件のフィードバック

  1. kouki. より:

    僕たちの青春の曲といえばやっぱり「Butter-Fly」なんですよねっ
    みんなきっと、頼りない翼でも飛べるということを信じているんだと思います!

    余談ですがSeven~tri.Version~購入してきました!
    何度も聞いてみて、改めて仲間の輪を感じることができる曲だなあと思いました^^

    ※本日のtriのホームページ画面には笑ってしまいました笑

  2. harumi より:

    光司君。おはようございます。
    もうすぐまた選抜高校野球の季節ですね。
    また光司君の曲を応援歌として流れるかもしれないですね。

    …友達の一人になれて良かったけれどその分寂しいです。
    もっといろんな話しをしたかったです。

    時々苦しくなるけど、聞きたい事も沢山あったけれど…
    もしも空から見てくれてたら…何かわかるといいな。

コメントを残す

<
1
>