和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

アルバムジャケット撮影

来春発売予定のアルバムジャケットの撮影を行ってきました。

そのアルバムを手にした時、みんなが心躍る、そんなジャケットでありたいですね。

撮影当日は天気も良く撮影日和でした。

よりイメージを膨らませて、いい写真、シチュエーションが撮れました。

カメラマンさんとは8年ほどぶりとなる再会。

ヒラリのジャケットでお世話になって今回、再び撮ってもらう事になりました。

縁ですね。

縁が再び世に作品を送り出し、新たな出会いを生んでくれました。

縁は大切にしたいですね。

さぁ、アルバム制作はまだ始まったばかり。
一つ一つ、着実に確実に、納得のいくベストを作り上げていきます。

期待しててください。

 2014.12.21 21:39コメント(3)

“アルバムジャケット撮影” への3件のフィードバック

  1. ハーシィ より:

    期待します!

  2. harumi より:

    和田さん☆
    良い天候に恵まれて良かったです。

    そういえばヒラリの撮影も寒い時期でしたよね。
    朝早く起きれるかな。ってblogに書かれてたような記憶があります。

    楽しみにしてます〜☆
    12月初めからいろいろ悲しい事があってすごく辛かったんですけど、和田さんの記事や来年のアルバムの事を聞いてとても嬉しいです。

    今日はクリスマスですね。
    うちはケーキはブルシェっていう神戸にあるお店のモンブランのホールでした。
    ちょっと質素にしましたがすごく美味しかったです。
    和田さんはどんなケーキでしょうか…。なんて考えたりしてます。
    和田さんにとっても素敵な優しいクリスマスになりますように☆☆

  3. 豆胡麻 より:

    少し前、入院していたんですが(同じ脊髄の病気ですが、和田さんと違って全然軽い)、その間臓器移植や臨死体験の本を読んで、デジモンのクリスマスソング聴いて、「和田さんお元気かなあ」と思ってました。

    良いクリスマスでよかったv

harumi へ返信する