和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

デジモンアドベンチャーtri.主題歌

Butter-Flyが飛び立って16年・・・
物語は再び動き始めます。
デジモンアドベンチャーtri.主題歌に和田光司が担当決定致しました。
みんなの思いが未来を導いてくれた。
新たな終わりなき夢の冒険へ・・・さぁ、ゴキゲンな蝶になって君に会いに行こう。

 2015.3.11 08:12コメント(7)

“デジモンアドベンチャーtri.主題歌” への7件のフィードバック

  1. がんぐろ より:

    本当に、本当に嬉しいです。
    16年一番好きなアニメは?と聞かれて
    答えていたものが帰って来るなんて。
    本当に嬉しいし、楽しみにしています!

  2. かずもん2 より:

    和田光司さんopキタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    もうこの時を何度待ち望んだことか、感激して涙出てきました(TOT)
    体の調子が良ければまた札幌でライブしにきてください!!必ず駆けつけますから〜

  3. まさ より:

    デジモンはこの曲無しでは成立しませんよね!
    今聴いても色褪せない名曲です。
    大好きです^ ^

  4. とり より:

    おめでとうございます!
    和田さんのButter-Flyを新録音盤で聴くことができるなんて夢のようです
    放映を心から楽しみにしてます!

  5. yosinariasami より:

    omedetou,wadasandezimontoraimatamimasu,ganbatextutekudasai

  6. nicojunsu より:

    정말로 잘부탁드립니다..!

  7. nicojunsu より:

    좋은노래입니다! 어릴때부터 많이 들어온 곡입니다

    앞으로도 건강하시고 복많이받으시길 기원합니다

yosinariasami へ返信する