和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

「DIGIMON ADVENTURE FES.2015」

「DIGIMON ADVENTURE FES.2015」

1999年8月1日、夏・・・選ばれし子供たちがデジタルワールドへ行った日。そして、物語が始まった日。
あれから16年後、デジモンアドベンチャーtri.として、太一たちがいたあの時の物語の続編が始まる。

興奮と感動でしかないですね。

その記念すべき日に開催された「DIGIMON ADVENTURE FES.2015」いよいよ始まる、そんな感じがしてきます。

残念ながら、体調不良により出演できませんでしたが、心は皆さんと共に会場にいました。

世界中の人たちから愛されているデジモンアドベンチャー。本当に素晴らしい作品。

そして、デジモンアドベンチャーの続編であるtri.が、更に世界中の人たちの心に感動と興奮を届け包みますように・・・☆

そして、本当に素晴らしいデジフェス2015でした。

皆さんのデジモン愛に感動しました。

素敵な作品に巡り会えて、本当によかった。

ここにいる事、いさせてもらえる事を感謝します。

皆さんが力強く歌ってくれた歌声、思いは、たしかに僕の胸に届きました。

皆さん、ありがとう。

その思いを胸に治療へと向かえます。

ゴキゲンな蝶になって きらめく風に乗って いつか・・・

みんなに会いに行こう。

本当にありがとう。

 2015.8.2 10:30コメント(8)

“「DIGIMON ADVENTURE FES.2015」” への8件のフィードバック

  1. Shouta より:

    新録Butter-fly最高でした!!
    デジフェスの興奮が未ださめやらぬ状態です!
    良い富豪の日が待ち遠しいです!
    最高の歌をありがとう!!

  2. 八神輝明 より:

    光叔,御台场纪念日快乐!数码兽大冒险16周年纪念日快乐!o(≧v≦)o~~
    ——中国粉丝的祝福!

    それだけで16年Butter – Fly飛ぶでしょう。。。

    昨日たくさん愛されているデジモンの中国同好一緒にネットで見た「DAF2015」のライブ!現地や皆、そして皆さんと声優で歌手の情熱を感動!は見ない和田さんの現場の歌は本当に殘念ですが、このような特殊な日の中で、皆さんと和田さんが抱いていたその気持ちは同じ!

    どんな未来が遠く、どんな夢もどれくらいの道、私たちの冒険は永遠に終わらない!そして、飛ぶButter – Fly傷ついても何度も永遠にもう度re-fly!抱えあの感動、そしてtri .の期待と和田さんの期待に対して、私達はいっしょに待ち合わせるのあの日!和田さん、ご無事に飛び立てる!がんばれ!そしてありがとう!

    • ケン より:

      僕も中国のファンです!
      ここで、世界にどこでも 和田さんや、デジモンや好きの人がいる。
      みんなに会えって、本トンにうれし。
      そして、和田さんはご無事に回復するを願っている。
      和田さん、頑張ってください。

  3. ミオ より:

    和田さんの言葉がとても嬉しいです。
    また和田さんとお会いできる日を楽しみにしています☆
    今は無理しないで、和田さんのペースで、ゆっくりと前に進んで行ければいいんじゃないかなと思います。
    (偉そうな事を言ってしまってごめんなさい)
    こちらこそ、いつもありがとうございます☆
    和田さん大好きです。

  4. アミタブツ より:

    ベジタリアン開始した場合、90%の体はすぐによくなります。
    Never Give Up!

    https://www.facebook.com/vegcommunity?fref=ts

    https://www.facebook.com/vegcommunity/photos/a.10151437351047511.1073741825.111721267510/10152887568132511/?type=1&theater

  5. mozyss より:

    My best wish to you and we are always together.
    Let’s refly from now on

  6. MT より:

    和田さん頑張って!私は和田さん大好きです!
    Good luck recovering! We will love you no matter what!

    カナダフアンです。

  7. サコチュウ より:

    おれも!

コメントを残す