和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

宝物

デジフェスTシャツ

宮崎さん、AiMさん、バンドメンバーのみなさんのサイン入りデジフェスTシャツをいただきました。
本当にみなさんの思いに感謝です。

宝物が一つ増えました。

ちょっとこれは着れないな(笑)

部屋に飾ります。

 2015.8.19 16:24コメント(3)

“宝物” への3件のフィードバック

  1. ミオ より:

    和田さん、久しぶりにコメントさせて頂きます☆
    みなさんのサイン入りTシャツ、ステキですね♪
    これはもったいなくて着れないですね。
    最近、体調はいかがでしょうか?
    無理はせず、和田さんのペースで、歌を届けていって欲しいです。
    ずっと和田さんのこと想っています☆

  2. Moz より:

    Twitterの更新が途絶えてますが、体調はいかがでしょうか。
    就活で思い悩む中、Butter-Flyを聞いて元気をもらっていました。是非またお元気な姿を拝見したいです。
    負けないでください。

  3. ましろうみ より:

    和田さん、初めてコメントします。
    中学のとき、いじめられていました。
    学校も家も嫌で嫌でたまりませんでした。
    ですが、和田さんの歌に、デジモンに助けられ、今生きています。
    もうすっかり大人になりました。
    今でもデジモンが大好きです。
    和田さんの歌が大好きです。
    どうか、またあなたの声が聞きたいです。
    無理せず、ですが、待ってます。

コメントを残す