和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

「Butter-Fly〜tri.Version〜」11月25日発売!

16年後に新たに吹き込んだ歌声が、新たに始まる物語にそっと優しく、時に力強く寄り添い続ける歌になってくれればと思っています。

再び今の歌声を吹き込んだ新Butter-Flyに昔と変わらず、沢山の思い出や思いを刻み込んでもらえたら・・・そんな歌になりますように。そう願っています。

そして、次は生ステージで歌い、みんなと共に同じ空間で楽しみ、情熱を会場中に散りばめるライブをする。

そんな事を描いています。

Butter-Fly〜tri.Version〜が出来る限り沢山の方々の手元に届きますように。

そして、再びあの日の興奮と感動、そして新たな興奮と感動を味わってもらえればと思っています。

 2015.11.25 10:10コメント(6)

“「Butter-Fly〜tri.Version〜」11月25日発売!” への6件のフィードバック

  1. ばんび より:

    和田さんおはようございます!

    映画公開日に第1章観てきました!
    オープニングが始まって~Butter-fly tri. Version~が
    流れた瞬間に泣いていました。
    劇場で「いま」の和田さんの声を聴くことが
    出来て本当に嬉しかったです。
    Butter-flyはずっとずっと、自分を強くしてくれる、
    勇気づけてくれる大切な1曲です。

    第2章からも楽しみで仕方ないですね!

  2. ギル より:

    triみました。
    OPで流れた瞬間に頭の中で
    無印をみてたあの頃の自分にいきなり
    もどってくような感覚になりました。
    そしてあの頃と変わらないワクワク全開の
    純粋な気持ちで物語に吸い込まれていきました。
    まるであの時の自分とわいわい騒ぎながら観てるみたいな!
    ただのOPテーマじゃなく
    あの頃の自分にそしてデジモンの世界に
    ひらひら連れてってくれる
    Butter-flyはそんな曲だと改めて思いました。
    和田さんまた歌ってくれて本当にありがとうございます。

  3. kouki. より:

    和田さんどうもお久しぶりです。
    新作映画に続きCDも昨日発売となりましたね。

    ~tri.Version~、最高です!
    当時の記憶と相まって興奮が高まってきて、
    今後もデジモンとともに歩んでいきたいと改めて思わされた瞬間でした!
    映画の第2章も楽しみにしてます。
    最近冷え込んできたのでお気をつけて!

  4. 野獣先輩 より:

    ぁぃ(。・Д・。)ノ

  5. 豆胡麻 より:

    デジ友さんから、カラオケのButter-flyのtri.ヴァージョンが出たと聞きました。新ヴァージョンでさっそく歌えるなんて、うれしいです!

  6. アグモン より:

    Tri見てきました。
    和田さんの歌声をまた聴けて本当に感動しています。
    Butter-Fly は私にとってとても大切な曲です。小さな頃にはじめて聴いた時から 大好きで元気をもらっています。

    これからも和田さんの歌を励みに頑張っていこうと思います。
    本当にありがとうございます。

ばんび へ返信する