和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

デジモンアドベンチャーtri.第1章「再会」観て来ました。

興奮と感動を味わってきました。

大人になったからこその会話の内容だったり、しぐさだったり、立ち振る舞いだったり、頼もしく成長したみんなを見た時、本当に感動しました。

昔と現在が、とても上手に生かされてる素晴らしい内容だと感じました。

だからこそ、最初から最後までずっと興奮してたんでしょうね(笑)本当によかったです。

映画を観終わると、早かったな~、もっと観ていたいな~、そんな風に思わせてくれる作品。なんだかとても嬉しくなりました。

そして、いきなりあのデジモンに会えるとは思ってもみなかった。本当にカッコいいな・・・。あのカッコ良さにはいつも心すべてが惹かれますね。それほど、僕は大好きなデジモンです。

これから観る方もいらっしゃるので、あまり詳しくは言えませんが(汗)是非、劇場だったり、DVDで楽しんでくださいね。

そして彼女は一体・・・☆

今からもう、第2章がかなり気になります。

6章といわず、出来れば100章ぐらいまでやってほしいな(願)

本当はずっとずっと、いつまでも続いてほしい。
本当の願いはね。

IMG_1497

IMG_1551

 2015.12.4 22:31コメント(0)

コメントを残す