和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

プレゼントと手紙と贈り物

いつもプレゼントや手紙を送ってくれて本当にありがとう。

いつも嬉しく読ませてもらっています。プレゼントは部屋に飾ったり、身に付けたりしてる。

ブログやツイッター、フェイスブックなどでも、いつも沢山の応援のコメントをもらったり、本当にありがとう。

送ってくれる、書いてくれる、見てくれる、それだけで本当に嬉しいんです。

沢山の思いをありがとう。

そんな思いに応える為にも、やっぱり歌で返さないとね。2016年は、そんな年にしたいな。

そう願いながら・・・☆

 2015.12.13 11:47コメント(1)

“プレゼントと手紙と贈り物” への 1 件のコメント

  1. harumi より:

    和田さん。
    ありがとうございます。
    最近、手紙やコメントができなくてゴメンなさい。
    また手紙書きますね。

コメントを残す