和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

2015年のまとめ。

みなさん、一年間本当にお疲れ様でした。

僕にとって今年は、ほとんど活動できなかった年となってしまいましたが、それでも、こうして一年間過ごせた事に感謝しています。

今年はライブやイベントの中止でみなさんに迷惑、心配を沢山かけてしまいました。本当にゴメンね。

ゆっくりではありますが、体調を改善、回復させて来年は、再びステージへ戻りたいと思います。

そして中止になったライブ、「Liberation」を開催する。

そんな思いを描いています。

今年もみなさんには本当にお世話になりました。

ありがとう。

来年はみなさんと再び会い、歌を通じて楽しい時間を沢山過ごせれば・・・そんな願いを込めて今年を締めます。

それでは皆様、良いお年を☆

和田光司

 2015.12.29 07:51コメント(2)

“2015年のまとめ。” への2件のフィードバック

  1. ミオ より:

    和田さん、ずっと応援しています☆

    和田さんも、ファンの皆さまも、良いお年を☆☆

  2. kouki. より:

    明けましておめでとうございます!
    「Liberation」楽しみにしてます!良いお年を!

コメントを残す