和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

焦らずに。。。☆

治療の副作用でかなり身体が怠かったり、しんどかったり。

今の症状としては、安静にしてると大丈夫だけど、動作時に息切れを起こす。

だから今は歌えないんだ。

症状がすべてなくならなくても、歌えるまでに症状が改善されたら、すぐにでも歌いに出て行くから。

焦らず急がず・・・わかってはいるけど、やっぱり時に心は、どうしようもなく焦ってしまう。

そんな心を落ち着かせて、冷静になり、「大丈夫だ」なんて自分に言い聞かせては、また同じ事を繰り返してる(汗)

だけど、繰り返す度に一つ、何かが成長を遂げてるように感じる。

進む一歩が強くなっているように感じるんです。

そんな中で、みなさんのコメントだったり手紙などの言葉が更に励みになり、心を支えてくれる。

もしも、自分の側に、仲間もいず、友達もいず、誰もいなければ、僕は治療にさえ向かえていなかった。僕一人だったら、そこへ向かう気力もなかった。確実にそう思う。

みんなに生かされてる。本当にありがとう。

恩をもらうばかりだから、返していかないとね。

やっぱりそれは歌でね。

返していける年、そんな2016年にしたいな。

今やれる事は小さい事ばかりかもしれませんが、今日もその、小さなやれる事を一つ一つやって、少しずつでも前に進んでいけるようにします。

進んで、進んで、進んだその先に、再びステージがあるんです。

みんなと共に情熱を散りばめ、拳を突き上げ、枯れ果てるほどに声を張り上げ、心に興奮の鳥肌を立てる。そんなライブという特別な空間で僕らはまた、遊ぶんです。

ライブはいい。
だけど、まだ出来ないけど。

でも、そんな思いをずっと持ってる。

その思いを形にする。

そんな2016年にするんです。

 2015.12.19 22:06コメント(1)

“焦らずに。。。☆” への 1 件のコメント

  1. kouki. より:

    2015年ももう終わりですね・・・。
    クリスマスも近くなって「あ、今年も終わるんだな」という実感がわいてきます。

    和田さんと共にまたライブで一体となれる日を、心から楽しみにしています。
    焦らず急がず、そしてまた一歩ずつ踏み出していってほしいなと思います^^
    そんな和田さんに僕たち自身も恩返しをしていきたい――
    そんな2016年にするんです。

コメントを残す