和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

2016年が始まりましたね。

みなさんはどんな正月を過ごされましたか?

休みだった方、仕事だった方、様々だと思います。

どちらにせよ、充実した正月だったのならいいですね。

さぁ、とにかく始まりました。2016年。

誰にとっても素晴らしい年にしたいですね。

ゆっくりでいいから、着実に一歩一歩、歩んでいきたいと思っています。

2016年を始めるにあたって、まずは後厄である今年、厄払いに行ってこようと思います。

さぁ、素晴らしい年にしましょうか。

 2016.1.9 22:42コメント(4)

“2016年が始まりましたね。” への4件のフィードバック

  1. ミオ より:

    和田さん、こんばんは☆
    私はお正月、絵を描いている時間が多かったです。

    遅くなりましたが、「デジモンアドベンチャーtri.」第1章観ました♪
    冒頭で和田さんの「Butter-Fly」が流れて胸が熱くなりました。
    CDも購入して聴いています。

    2016年、和田さんにとって素敵な年でありますように☆

  2. Mac より:

    僕は今年本厄なので、同じく厄払いに行ってこようかと思っています。
    4月から、新社会人としていいスタートが切れるよう早めに行きたいと思います(笑)

  3. yosinariasami より:

    wadasandaisuki,ganbaxtutekudasai

  4. harumi より:

    和田さん。
    こんばんは。
    お正月は福知山に帰られましたか?
    和田さんにとってもお正月はゆったりと過ごされたようでよかったです。
    私は12月は毎年工事があり体力的に大変なので、早めに年賀状の準備などしていたのですが、やっぱりいろいろきちんとできなかったりで少し心残りな感じです。
    今年も毎日ほんの少しずつですが自分にできる範囲でがんばろうと思ってます。

    和田さんにとって素敵な年になりますように☆

yosinariasami へ返信する