和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

最高の人生へ

「 心が変われば態度が変わる

態度が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

運命が変われば人生が変わる 」

誰の言葉だったかな・・・ちょっと忘れてしまったけど、初めて読んだ時、言葉は衝撃的に心を突き抜けました。

素晴らしい変化を表した言葉であり、表現ですね。

大好きな言葉です。

言葉だけではなく、意識もそれに伴い行動に移していかないといけないですね。

心を変えるって難しいと思うんです。今まで培ってきたものでもありますからね。だけど、進むべき道への違いに気づきながら、変えようとしないのは、やはり勿体無い。まずは行動に移さなくても、意識だけでも変えていければ、必ず変わる。

そうなれば、自然とすべてが変わり始める。

すべては、繋がってる。

それぞれが、それぞれの考えで導いた答えを実践してみる。

どうせなら、素晴らしい人生に変えたいもんね。

誰だってやれる。

そして、最高の人生を送ろう☆

 2016.3.4 18:12コメント(0)

コメントを残す