和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

クセになる

果てしなき渇き 表紙

小説は読み始めるとクセになりますね。

「民王」を読んだ後にすぐ買ってきたのが、「果てしなき渇き」というミステリー本。
今回も前回と同じく、なんの情報もなく指定もなく、目に留まった本を買ってみました。

読んでみて、当たり前の事を思ったけど、書き手側によって表現方法や物語の進め方など、様々ですね。

内容含め、様々な要素の中で好みの作家さんが出来上がっていくんでしょうね。

だけど、僕にはまだそれは早いなと思ってね。

まだ特定の作家さんに偏らず、いろんな作家さんの本を読んでみようと思う。

今まで本当に読まなかったけど、小説って、本当にいいですね。

特別な時間を過ごさせてくれる。

クセになるね。

 2016.3.11 09:09コメント(0)

コメントを残す