和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

「Butter-Fly~tri.Version~」11月25日発売まであと!

一カ月です!

来月21日の劇場上映の後すぐですね。

16年前のあの日の興奮と感動を再び体感できる、そんな思いを歌に出来る吹込みました。
出来る限り、沢山の人たちに届いてほしいですね。

そして、再び興奮と感動を体感してもらえますように・・・そう願っています。

帰ってきたデジモンアドベンチャーと共に、またこれからの日々を過ごる喜び。

最高ですね。

劇場上映も、CD発売ももうすぐ。

Wカウントダウンです☆

 2015.10.25 10:17コメント(1)

“「Butter-Fly~tri.Version~」11月25日発売まであと!” への 1 件のコメント

  1. ミオ より:

    和田さん、こんにちは☆
    最近体調はいかがですか?

    「tri.」を劇場に観に行けないかもしれなくて、どうしようかと考えてます(汗)
    でも、DVDやBlu-rayも発売されますし、劇場以外でも観られるので、全章楽しみたいです。

    CD発売も、もう、あと一カ月なんですね。
    和田さんの歌も、映画も、どっちも楽しみにして、これからも日々頑張ります!

ミオ へ返信する