和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

和田光司オフィシャルサイト−光司広場III−

個性

個性って、捉え方は人によって様々だと思う。
派手な服装や出で立ち、変わった喋り方や言動。
もちろん、それらも一つの個性だと思います。

個性って、その人を映し出す鏡みたいなもの。

だからといって、なにも特別である必要はない。

自然体でいいと思うんです。

僕が思う個性って、その人のそのまんまが個性だと思ってるんです。

その人の声、性格、仕草、癖、表情、笑い方、泣き方、迷い方、喜び方、などなど。それらは、人によって確実に様々。

だから、その自分だけの個性を大事にしたいなと思ってね。

それは、昔からそう思ってるんです。

もちろん、いろんな考え方があるから、どれがいいとか、正解とかの話しではないけどね。

和田的、個性のお話しでした。

 2016.3.25 19:14コメント(1)

“個性” への 1 件のコメント

  1. Mac より:

    周りに合わせることも大切ですが、自然体でいることも大切だなと思うことがあります。自分の個性を大切にしていきます。
    これからも和田さんのブログの更新を楽しみにしてます☆

Mac へ返信する